巻物

ムダ毛除去! 絶対キレイになるblog

ホーム

ヒザなのに? ヒザ下の脱毛がない?

脱毛エステの脱毛部位表を見るとLパーツ Sパーツと別れ、Lは広い範囲、例えばお腹やふともも。
Sはうなじや胸元、VIOなど小さい部分です。

そこであなたがヒザを脱毛したいな! と思って脱毛部位表を確認し、いざカウンセリングで質問をしてみると
ヒザにはひざ下が含まれていません。

サロンにもよりますが、ヒザがLと認識されているため、別途パーツコースでの申し込みが必要というわけですね。

「なんか、こまかい話だな〜」
と思うかもしれませんが、ぱっと勘違いさせる戦略をとっているお店も実在します。

そのため、あなたの中で行ってみたいと思うサロンがあったら、事前に聞きたいことをメモして、初回カウンセリングでバンバン質問しましょう。

しつこいくらいがちょうどよく、後々トラブルになるよりもいいかと思いますよ。

ヒザのムダ毛を自分で処理する

スカートをはく女性にとって、1年中ヒザは気になる箇所です。

脱毛サロンへ通う以外にはやはりカミソリでジョリジョリ・・・とする人がほとんどだと思います。

確かにカミソリは安価でゲットできますし、直感的に動かせるため、多くの女性が愛用しているものです。

ただ、短期的にはいいですが、長期的にみるとデメリットが多すぎます。

やはりカミソリの歯で肌をキズつけてしまうトラブルはしょっちゅうありますし、刺激によって肌に黒いメラニン色素ができて、黒ずんだ肌になってしまいます。
(埋没毛)

また、お風呂に放置している人も多いようですが、細菌だらけなので、保管するなら、空気が当たるところで、水がないところがベストです。

カミソリを使う歳の方向について


ヒザしたや太ももなどの”足”を処理する際、大半の人が逆反り、といって自分の方へカミソリが来るような沿っていますが、これだと効果が半減します。

順ぞりといって、足の指先へ向かって剃るのが基本中の基本です。

それと力を入れすぎないことと、必ず保湿ケアに化粧品やクリームを使ってください。

やはり全身脱毛などがオススメ

毛抜きやカミソリなどでも除毛することは可能ですが、美容に人一倍気を使っているのであれば、やはり脱毛サロンがベストです。

「脱毛ってちょっと高そう」
「本当に効果があるのかな?」
「勧誘がしつこかったらどうしよう」

など疑問や不安などたくさんあるとおもいます。

ただ、全身脱毛を1年間通っても十万弱ですし、私も実際にサロンへ通っていましたが、脱毛効果がありました。
それと、大手のサロンはどこも勧誘はしてこないので安心です。

ただ、脱毛サロン・・・といってもたくさんあるため、どこを選んでいいのかさっぱり! というあなたのために、よいサイトがあります。

【サイト名】全身脱毛 安いサロンの紹介サイト

【サイトURL】http://xn--n8jme8ca4v2m2oxb0156c8jxaon7bz75c8oxb.jp/


どこの全身脱毛サロンが安いのか一目瞭然なので、ぜひ、参考にしてみてくださいね♪



<オマケ:ワキ脱毛サイトもあります!>

【サイト名】ワキ脱毛 口コミサイト

【サイトURL】http://xn--net-rj4b4a7vzdt763a2c3btu4b.jp

手裏剣


Copyright (C) 2014 ムダ毛除去! 絶対キレイになるblog All Rights Reserved.
巻物の端